言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

人気の塩まじない~強力な効果の裏にある回避してほしいこと~



塩まじないにある高い効果をきちんと受けとるために

f:id:hikariuta:20210314173356j:plain
高い効果を受けとる

塩まじないは、数年前から話題になっている強力な効果をもたらせてくれるおまじないです。叶えたいことを「たった一言」書くことでとても人気がありますよね。


塩まじないをやったことがある方、やったけれど叶わなかった方「言葉」をまちがって使っていませんか。

これからやってみる方も「選ぶ言葉」をまちがわないように。


塩まじないの由来

f:id:hikariuta:20210314173256j:plain
「塩」浄化作用


塩まじないは、日本独特なおまじないの方法の一つです。あなたの心の滞りを清め、洗い流してくれます。

「塩」には浄化作用が強力にあり、日本では大切な場面でも必ず使われます。


塩まじないには「縁を切りたいこと」を寄せつけなくする力があることで、昔から多くの方がおまじないとして使っています。


あなたが新たなことに向かうとき、あなたの可能性を見いだすときに、マイナスとなるものを切ってくれます。


おまじない…「良い効果をもらい」「願いを叶える」ために使ってください。

「他人の不幸」ではありません。


塩まじないのやり方


【用意するもの】

・水に流せる紙(小さい方がいいですよ)トイレットペーパーでもいいです
・ボールペン(黒)
・塩(ひとつまみ)家にあるもので大丈夫です

塩まじないをするときは「一人」でするようにしてください。
また、人に話すことで効果が受けれなくなりますので気をつけてください。

f:id:hikariuta:20210314181227j:plain
結婚・復縁

結婚を願う方は「赤色のボールペン」
復縁を願う方は「ピンクのボールペン」


①紙にあなたの悩み(今のあなたにある不安)を書きます。

お金の悩みであれば
「お金がほしい」など願いではなく「お金がない」悩みの言葉です。
詳しくは次(下記)に書いています

②悩みを書いたら、その紙の上に「塩をひとつまみ」置き包みます。

③その紙を灰皿の上で燃やします。火の元には十分気をつけてください

灰になったらトイレに流します。


最後はトイレに流すので、紙が小さい方が灰が少なくなるのでいいですよ。

いつするといいか

f:id:hikariuta:20210314181458j:plain
いつするといいか


効果が強いのは午前11時まで
夜は効果が弱くなります。


良い日としては

「大安」「一粒万倍日」「天赦日」「満月」「新月の8時間以内」
など、あなたが塩まじないをやりたいと思ったときの一番近くにある良い日を。


新たなことへの願いであれば「一粒万倍日」

金運であれば「己巳の日つちのとみ」「巳の日」

「仏滅」は避けてください!


効果が強くなる「良い日」も大切ですが
あなたにある悩みから抜け出したい気持ちの強さが「おまじないの効果」につながります。


願う言葉に気をつける

f:id:hikariuta:20210314172808j:plain
願う言葉


塩まじないで使う(書く)たった一言に細心の注意を…


そのことを知らずにおまじないをやっているのと、回避する言葉を選んでやるとでは、叶い方に大きな違いがあることを忘れずに。


神社やお寺での願掛けとはちがいます。

塩まじないで選んでほしい言葉は…
あなたにある悩みにつながる「理由」です。


あなたが、ずっと願っているけれど叶わない理由を書いてください。
他人の不幸を願うようなことではありません


例えば

【痩せたいと願うとき】

「痩せたい」と書くと…
仕事が忙しくなりすぎたり、雑用や急用ばかりで食べる時間もないとなってしまったり

病気になって痩せてしまうなどもあてはまるんです。


痩せたいことを願うのであれば「ダイエットをしても痩せない」などの言葉を。
痩せれない理由です


【「お金」に関して願うとき】
「お金がない」と書くと…
しあわせなお金が入ってくるとは限りません。

簡単な一言「お金がない」は使わないようにしてください。
「お金がほしい」は絶対に使わないでくださいね。


お金のことを願うのであれば「お給料が少ない」などの言葉を。
お金がない理由です


「懸賞に当たらない」などもいいです。


仕事であれば「アイデアが浮かばない」「契約に進めない」など

体調であれば「私の身体が日常についていけない」など


人間関係であれば「○○さんと親しくなれない(仲良くなれない)」「○○さんと会話が上手くできない」など。



イヤな人がいる場合「○○さんがどこかに行ってほしい」など「願望を書いてしまう」と「あなたに降りかかって」きますよ。


そんなふうに、願いごとでの言葉には、叶い方がつながることを忘れずに選んでください。

願いが叶ったあと

f:id:hikariuta:20210314174037p:plain
ありがとうの心


塩まじないで願いが叶った方は「心の中」でいいのでお礼を。
新月の日」がいいですよ。


塩まじないには「神秘な力」がありますので
悩みがありおまじないをされた方は、叶ったあとは必ずお礼の言葉「ありがとう」を。

そして…
叶ったときの気持ちを忘れないように「生き生きと」過ごしてください。


良い波動のあなたでいることで…
「塩まじない」の効果は続いてくれます。

悪い波動をよせつけないあなたで過ごしてください


f:id:hikariuta:20210314171406j:plain
心のリセット…おまじない


おまじないは

あなたの心のリセットです。



新しいあなたへ変わる気持ちを
強くもつこと



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村