言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

守ってもらうことが必要なとき~おまじない~

 

守ってもらうことも必要なときがある

f:id:hikariuta:20210210191553j:plain

すがすがしさへ

 

日常の生活のなか「おまじない」をするときってありますよね。おなじないって…気持ちを前向きに心を強くしてくれます。

 

 

同じことの繰り返し…そんな毎日に少し疲れてしまうことは誰にもあります。どんなときであっても「目の前のこと」に「心こめて」過ごせるあなたで。

 

 

どんなことにも愛情をかけて…

 

 

心をこめて愛情をかけたことはあなたにも同じように訪れます。

 

 

私からのおすすめな「おまじない」・・・ になることを。

 

 

 

 

七色の折り鶴

f:id:hikariuta:20210210191653j:plain

心をこめて

 

折鶴は「祈り(いのり) 」です。

 

千羽鶴を飾ることが難しいときには七色の鶴を飾ってください。

心をこめて折ってくださいね。

 

心の祈りを。

 

 

万年青(オモト)を飾る

 

縁起の良い植物で人気がありますよね。

 

オモトは最強な力で、あなた(家)を守ってくれます。

オモトを鬼門「北東方向」に飾ってみてください。「

 

 

オモトを購入したら必ず最初に鬼門「北東方向」に置いてくださいね。

・新居の場合は、どの荷物よりも先にオモトを持ち込んでください

 

・オモトを庭に植えると、その家はずっと栄えると言われています。

 

 

ご自身で購入(外出)が難しいという声も多くありますので貼り付けておきますね。

 

観葉植物/万年青 (おもと):お多福陶器鉢植え/デュラン白S・皿付

価格:5,937円
(2021/2/10 18:55時点)
感想(1件)

観葉植物/万年青 (おもと):都の城5.5号鉢植え

価格:3,331円
(2021/2/10 19:02時点)
感想(2件)

 

 

あなたの心に平穏を。

 

 

たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村