言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

ほとんどの人が気づけていない妬まれやすさにある意味・スピリチュアルの秘密




妬まれやすい人にある意味~波動が上がるタイミング~

f:id:hikariuta:20210222210331j:plain
気づけていない妬みや嫉妬にある意味


人から妬まれること(嫉妬)が多いことで悩んでいる方へ。

人からの妬み(嫉妬)ってスピリチュアルから見ると「あなたのステージが上がる」ときです。


簡単になりますが
「妬まれること」が多い…
「嫉妬されてばかり…」


そのことにある意味を。


もう悩まないで「あなたらしく」いてください。


妬まれる(嫉妬)にある意味

f:id:hikariuta:20210222210657j:plain
次へのステップアップ


人から妬まれたるときって…
そのときのあなたにある「そのことについての本気度」が試されているときでもあります。


人間関係や仕事で「妬まれてばかり」というときは

次のステージ(新しい場所や人)へ移るときが来ています。


妬みや嫉妬につぶされないあなたでいるとき!
次のステージへいくために負けない自分軸を


そのままの場所(人)に合わせることは
低い波動にもどってしまうことにもつながります。


妬みを尊敬へ変える

f:id:hikariuta:20210222210751j:plain
妬まれるあなたから尊敬されるあなたへ


今まで同じステージにいたはずなのに…あなただけが上へ?

そんなふうに思われること(才能の発揮)があると現れるのが
「妬み」「嫉妬」です。


少しの変化の際の「妬み」「嫉妬」があった場合こそあなたのステージを上げてください。


避けてほしいことは

まわりへの遠慮
自分の気持ちを小さくさせる
そのままで留まってしまう


あなたが開花しようとするタイミングを躊躇して止めないでください。


自分軸で進むことで
たった少しだったあなたの変化(人との差)は

いつの間にか
大きな変化になって「目に見える」ときがきます



そうなれたとき

人からの妬みや嫉妬は「あなたのことを尊敬する」と変わっています。


妬まれるあなたから尊敬されるあなたへ!なればいいんです



妬まれやすい人…嫉妬されやすい人…

そういう人には「尊敬される人」になるという特徴のようなものがあるんです。


妬み(嫉妬)と自分

f:id:hikariuta:20210222211138j:plain:w300
自分


あなたの心に「妬まれそう…」「嫉妬されるかも…」という気持ちが呼び込むこともあります。


自分の力でつかんだ成功やしあわせは胸をはっていてください。
妬み(嫉妬)を寄せつけないあなたで



自分に正直なあなたで…
誰にも公平なあなたで…

いつも慎重な心がけで…
いつも感謝の気持ちを…


尊敬されるあなたで。



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村