言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

虹を見たときのあなたへのスピリチュアルメッセージ~龍神~


虹にあるメッセージ

 

f:id:hikariuta:20201120031655j:plain:w300
虹からのメッセージ


雨のあとにある「空からの贈りもの」です。みなさんも目にするときがありますよね。私達の身近にある虹にはスピリチュアルからの大切なメッセージが隠されています。

 
あなたに届く虹からのサイン・虹にあるジンクスも含めてご紹介させていただきます。

虹を見たときのメッセージとして覚えておいてください。
あなたに幸運が舞い込みますように …


 

虹にあるスピリチュアルな意味


「見た人の願いを空高く天まで届けてくれる」架け橋
そして虹の端には「宝がある」と言われています。

虹を見た人は強いパワーをもらえ願いを叶えられると伝えられています。

あなたにはやがて光が必ずさしますよというメッセージをうけとれているんですよ。

 

虹にある縁起のいい「ジンクス」

 

恋愛にまつわるジンクス・虹を見たときにするといいこと

虹が出ている間に大切な人へ指輪を贈ると、いつもそばにいれる と言われています。その場合、虹にある七色のうちにある一色が入っている指輪をわたしてください。

 

 【恋人がいる方】
天然石(パワーストーン)のついた指輪などいいですよね。

【片思いの相手がいる方】
気軽に身につけれるようなタイプのファッションリングであれば受けとってもらえそうですよね。

 
虹っていつ見れるか分からないので
「ずっと一緒にすごせたらいいな」と思う相手がいるのであれば、ベストなタイミングで渡せるように指輪を持っておくといいですよ。

虹を見るときの方向

f:id:hikariuta:20201218143050j:plain
虹を見る方向・恋愛


夏に恋をしたい方は右肩の方向で虹を見ましょう。夏に恋人と出逢えるというジンクスが虹にはあります。

冬に恋をしたい方は左肩の方向で虹を見ましょう。冬に恋人と出逢えるというジンクスが虹にはあります。
 

心と身体への大切なサイン「チャクラ」


虹の色には七色があります。
この色はあなたにとっての大切な心と身体にあるエネルギー、チャクラの色です。

虹をみたときあなたが一番気になった色は今のあなたにとって大切な色なんです。


虹の色別のチャクラの意味


【赤】 「尾てい骨」 「気力」」

【オレンジ】 (丹田)「自立心・アイデア

【黄】 (みぞおち)「判断力・エネルギー」

【緑】  胸(心臓)「情緒・愛し愛されること」

【水色】 (のど)「コミュニケーション・表現能力」

【青】  眉間(第三の目)「インスピレーション・スピリチュアルな力」

【紫】 (頭頂部)「高次元とのつながり・精神面」

 

虹が見れたとき、七色の色のなかで「なぜか気になってしまう色」がありませんか。

そんな場合に気をつけてほしいのは、その色にあたるチャクラに不調がないか、もしくは不調のメッセージということもあります。


【気になった虹の色】

「心身のバランスを整えて」というあなたへのメッセージだったり自分自身をいたわってというスピリチュアルからの大切なメッセージがあります。

自分の身体と心に目を向けてあげてくださいね。

虹は龍神


虹(虫偏)・・・七色の蛇という意味

工・・・天と地を結ぶという意味


こ2つの文字から虹は龍神(レインボードラゴン)と呼ばれています。
龍神は神様の使いとして雨上がりの空からあなたにメッセージを届けてくれています。


雨上がりの大空に龍神様が天と地を結ぶ架け橋を私たちに届け願いを叶えてくれています。
虹(龍神様)は、後ろを向きそうになった弱さを捨て、前に進む強いエネルギーをあなたに見せてくれています。

輝く未来へ

虹を見れたときには、今は何かに対しての悩みや苦しみにもがいているあなたに『もうすぐ出口が見えてきますよ』というメッセージだと受けとってください。


虹・・・ふと気づくときもありますが、探しても見れないときだってあります。

今を一生懸命に頑張り、もうダメかも・・・と弱気になってしまったとき『大丈夫』というメッセージを届けてくれているのが虹(龍神様)です。


実際に虹をみれなくても、ふとつけたテレビや雑誌やネット、もちろんブログからでも同じです。

あなたに何かのメッセージが届いていますよ。

 

ターニングポイント

また、何となく心がワクワクしているときに虹が見れたときは、あなたのワクワクはもっと良いことにつながりますよというメッセージだったりするんです。


虹を見たときはあなたの人生の大切なターニングポイントになることのサインです。

 

幸せへの前兆

f:id:hikariuta:20201218143013j:plain
幸せへ


虹が見えたときって「きっといいことがありそう」って何だか幸せな気分になるときがありませんか。
それってただ単にそう思うだけじゃないんです。


虹を見れるのは幸せが訪れる前です。
これからあなたには幸せが舞い降りてくるサインをもらえました。


虹って雨上がりにしか見れない・・・
雨上がりであっても虹がでるとはかぎっていない・・・

虹がでていても空を見上げなければ気づかないことだってある


なので
虹を見れたあなたはとても素敵なメッセージをもらえています。


空を見上げる少しの余裕をもっていてください。
きっとあなたへサインがとどきます。

例えば
今はつらくても もうすぐ光がさす…
サポートしてくれる人があらわれる…
そんなことが起こります


がんばっていることを見てもらえています。


あなたの頑張り
あなたの想いは 届いています



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村