言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

~バランス~現実的なこととスピリチュアル~



現実的なこととスピリチュアルとのバランス

f:id:hikariuta:20210119054032j:plain
現実的・スピリチュアル

私たちにとってスピリチュアルな感覚ってどういうことなのか…

起こること全てをスピリチュアルにつなげるということではなく、あなたの心へ届くメッセージを受けとっていてください。





メッセージと思い込みをまちがわないように…





スピリチュアルな感覚(心)って
特別なものではなく誰にもあるもの。



その感覚を強く感じられているのが、ヒーラーや占い師として力をもっている方達です。


ただ、みんなに、あなたにもその感覚はある・・・ということ

スピリチュアルな感覚はどこから?


どこにあるかというと
何となくあることに…

見過ごしてしまうようなことに…

勘違いかな…と思うような些細なことのなかです。



なので…

「今の何…」と思うようなことは
心に置いておくと必ずつながるときがあります。
つながるまでの長さ(時間)は人それぞれです


数日だったり数年経ってからということもありますが、あなたにとって一番いいタイミングでつながります。


不思議ですがそんなふうになっているんです
それがスピリチュアルな感覚の受けとり… の最初です


一度つながると、そのあともメッセージをつなげやすくなりますよ。


思い込みと勘違いしないように

f:id:hikariuta:20210121014807j:plain:w300
メッセージ


スピリチュアルなメッセージって
あなたの人生(景色)のなかで流れるようにそばにあります。


思い込みと勘違いしないようにしてくださいね。


今の世の中って、情報が多すぎたり価値観だったり…
伝わってくることに惑わされすぎて…

スピリチュアルな感覚を感じにくくなっています。
感情が入り交じって素直に受けとれないんです


現実に目を向けていないと本当のメッセージが分からなくなります。


現実的なこと・スピリチュアルの違い


現実的なこととスピリチュアルなことって
違いが必ず分かるようにメッセージとして届きます。



現実では「理解できないこと」のなかに届きます

ずっと苦しんでいた「心の叫び」が届いたことに必ず気づけます


あなたも聞いたことがあるような不思議っぽいことだったりです





ひとつ気づきだすと、どんどんメッセージとして受けとれますよ。
自分でつなげることができるようになります。


生き方(思考)、世界観が変わってきます…
自分を見つめれるようになって自分にやさしくなれます。

f:id:hikariuta:20210120194542j:plain:w300
癒しの贈りもの


その後は…
あなたのまわりの大切な人へ癒しを贈ってください。



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村