言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

邪気を寄せつけない香り

邪気を寄せつけない香りでバリアをはる

f:id:hikariuta:20210114072026j:plain:w300
邪気を寄せつけない


香りには邪気を寄せつけないバリアがあります。全ての部屋にある負のエネルギーを退かすことができ、良い香りに包まれるのであれば… 究極の魔除けです。

大勢が集まる場所、一人で過ごすゆっくりな時間に…


全ての人にあてはまるということではありません。

空気浄化


香りには「空気の浄化」「邪気を寄せつけない」スピリチュアル効果もあります。

部屋には知らず知らずの間に「負のエネルギー」が溜まっているんです。

【香り】


香り… それだけでも邪気が寄ってこないという効果はあります。

あなたの好む香りでもいいのですが
何となくイヤな感じがするときなどに「邪気を寄せつけない」パワーの強い香りを使ってみてください。


アロマ


邪気を寄せつけない浄化としての香りは

ユーカリ
・ペパーミント
・シナモン

【お香】
浄化での使用の場合は「天然の質の良いもの」にある香りにパワーがありますよ。

人工の自然ではなく本来ある自然の場所にあるパワーが強いと考えると納得できると思います。


・伽羅(きゃら)
沈香(じんこう)
・白檀(びゃくだん)


f:id:hikariuta:20210114072039j:plain:w300
花にあるパワー


・菊
・百合
金木犀

まとめ

f:id:hikariuta:20210114071958j:plain:w300
気分よく楽しみながら


浄化ではありませんが
【アロマオイル サロ】

■大切な仕事に集中する際にご使用ください。幼児には使用しないでください
メンタル面:気分の落ち込みの際に良いです。
香り:フレッシュな柑橘系

限定的な植物、本来は「マンドラバサロトラ」と呼ばれている樹木です。



浄化として香りを楽しむ際は、気分良く楽しむことでパワーは何倍にもなります。


邪気を寄せつけないということだけに捉われずにあなたが香りを楽しむことが大切でもあります。


www.hikariuta.com



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村