言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

「後悔」「失敗」~心に抱えながら生きていませんか~

「後悔」「失敗」ずっと心に抱えながら生きていませんか

f:id:hikariuta:20210108220337j:plain:w300
心に抱えているものの手放し


人には、大小に関わらず「後悔」や「失敗」はあります。

過ぎてしまった時間にある「後悔」「失敗」は消すということはできませんが、過去です。

過去にあった「後悔」「失敗」って
あなたが考えてしまっているとき(思い出したとき)にあるあなたの「頭の中」だけにあるもの…に既になっているんです。

見つめなおした後は… そろそろ、てばなしませんか。


【言葉の贈りもの】
にほんブログ村 スピリチュアルメッセージランキング
(PVポイント)引き続き1位をいただいています。
たくさんの方に読んでいただけ 心からありがとうございます


自分をステップアップさせる


「後悔」や「失敗」って頭の中・心の中で繰り返し思い出すことで、その思いが強くなってしまいます。

「後悔」「失敗」にあった原因をしっかりと自分の中で理解…自分の心の中(頭の中)を整理できるところまでもっていってください。


整理できたとき、人の心は成長(スキルアップ)しています。

思い出してばかりの頃とは違ったあなたです。

やり直す・仕切り直し


人にはやり直すという選択があります。
大人だって、子供であっても同じです。


いつからだって、やり直すことはできます。

誰もそれを止める権利なんてありません!


抱えていたものを手放せたとき

f:id:hikariuta:20210108220116j:plain:w300
手放せたとき


やり直す・仕切り直しへ進めた頃には…
以前にあった「後悔」「失敗」は小さなものになっています。


整理すればするほど思い出すということが少なくなってきますよ。

思い出したとしても心は軽いはずです。軽くなっています。


「後悔」「失敗」って… 持っていない人はいないと思います。
ただ… 抱え方の違いなんじゃないのかなと私は思えます。


強く… 抱え込まないでくださいね。

抱え込んでしまった後は、心の中で整理する癖をつけて軽くしてから手放してください。




必要のない感情は忘れる!

人にある、みんなが持っている力の一つです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村