言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

願いを現実化するには~自分を知ること・本気~

願いって現実になるのか

f:id:hikariuta:20210107192028j:plain:w300
現実化にする願い

「願いって現実になるの?」そう思うときってありますよね。小さな願い…大きな願いにかかわらず願いは現実化します。


どうすれば「願いは現実化するのか」難しいようですが誰にもその力はあります。


少しでもヒントになっていただければと思います。

自分を知ると何かが変わってくる

f:id:hikariuta:20210107191950j:plain
自分を知る


以前の記事でもふれていますが
自分の弱さを知ると生き方って楽になります

それは自分の強さにも気づけるからです。

他の人にはない「あなただけにある強さ」ありませんか。
必ずあるはずです。


あなたの強い部分を前に出せるように考えていくと、不思議と「自分の力」が信じられるようになってくるんです。


現実のなかで小さな成功や達成に気づいてください。

小さな成功や達成がなければ
どんなことでもいいので行動です!


その理由は
小さなことの(成功や達成)は自己肯定力につながるから。
自己肯定力・他人軸で生きていない人にある力

願望実現を引き寄せて現実化することへの最初です
私はそう強く感じます


変わると


自己肯定力が変わると(高まると)自分にあるエネルギー(パワー)って見違えるほど変わってきます。


その変化は誰にだって分かりますよ。

例えば、今までとちがって「目力があるな」と感じた人は自己肯定力が高くなったときだったりします。

そうなってくると、願いの現実化に近づけます。


強いつながり


まるで見えない何かに「どれだけの力があるのか試されているんじゃない?」と思ってしまうようなことってありませんか。


「何かをする」「願いに向かう」どんなことであっても「自分」です。何もせずにいても願いは現実化しません。

タイミングを見計らったり…
やる気になったり…
突き進んでみたり…

何かを思い(想い)向かうって大変です。楽ではありません。


そこを実現化するって自己肯定力を強くもっている方がいいんです。

「自分の思い(想い)にある願いを信じる」
「自分の力を信じる」など

そうすることで運も味方になってくれます。不思議ですが本当です。

自己肯定力は願いの実現化に強くつながりますよ。
自己肯定感・すべてがうまくいくようになるとも言われています

最強な力

f:id:hikariuta:20210107191927j:plain:w300
本気にある光


私たち全ての人にある最強な力が「本気」です。
「気」に関わることは別の記事になりますが

自己肯定力をしっかりと自分にもつことで「本気」に隙間ができなくなります。

「本気」での願いには強い光のようなものがあります。現実化します。
運も味方についてくれます。


まとめ

f:id:hikariuta:20210107191938j:plain:w300
本気・運を味方に


理不尽な中で生きている… そう感じることだってあります。

運を味方に… それだって必要です。運って見えませんがあります。「本気」になったときにあらわれてくれます。

願いを現実化するには、弱気にならないこと!

弱気になりそうになったら「実現する!」と強く決める!
何度繰り返してもいいです。

弱さも強さも… 矛盾も本音も… 繰り返しながら「本気」だけは維持していてくださいね。


小さなこと(願い)に成功や達成感があったなら次がまだあるからです!

小さな小さなことがあると…必ず次がありますよ。
大きな成功や達成感がやってきます。

「本気」は現実化します!


たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村