言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

言霊~目に見えない風の時代~

風の時代~エネルギーの影響~

f:id:hikariuta:20210104185025j:plain
切り替わり


2020年「地」の時代から「風」の時代に入りました。風の時代は200年以上続きます。私たちはこれからの時間を風の時代のなか生きていきます。

「地」から「風」の時代。そして、コロナという時代…
私たちは切り替わりという大転換の中にいます。


目に見えないエネルギーの強まり

f:id:hikariuta:20210104185044j:plain:w300
エネルギーの強まり


「言霊」のエネルギーの勢いが強くなっています。

そして、「風」の時代での見えないエネルギーは言霊だけではなく、心での思い(想い)もとても強くなってきていると感じています。


あなたの発した言葉にある力
心で思ったこと

全ての方のなかに不思議な力が強くなっています。


良い言霊力を発揮してください!



2020年11月までの思いがとても強くつながるのですが
今までのあなたのキャリアに力をそえてくださいね

あなたの中にせっかくあるエネルギーの力を乏しくさせないように。


やれることをやれるところまでやる!
もちろん自分自身でですが

甘えのないあなたには、必ず手を差し伸べてくれる力となることが起こります。


小さなこと、直接関係のないように思えることこそ
大切に思い感謝してください。

大事なのは感謝を言葉にして伝えることです


言葉を変えると景色は変わる

f:id:hikariuta:20210104185101j:plain:w300
かわる景色

以前(2020年)にも載せさせていただいていた言葉なのですが

秋以降は次の年の運気ということを言葉にしていますが、
まだ何も始めてはいないとい場合は「今から進める」というのもあなたにある進み方です。


ゆっくりでもいいんです。時間がかかっても…


そのままでもがいているのとは違ってきます。


自分で考え、自分で見つけたことには必ず強い力があります。
人にたよることにはない運が必ずついてきます。


言葉を変えると 景色は変わります



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村