言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

自分磨き~あたりまえの中から自然に~

自然な自分磨き

f:id:hikariuta:20210102033121j:plain:w300
自然なまま


自分磨きって、あなたにある「あたりまえ」を大切に過ごすだけで自然とつながっていくんです。難しく考えることではなく…お金をかけるということでもなく…ちょっとしたことで生き方が素敵になっていきますよ。

あたりまえという景色の見え方


誰かのあたりまえは
あなたにとって うらやましいもの

あなたにとっての あたりまえは
誰かにとっては
うらやましいもの


あなたが、何気なくもっているあたりまえは…


そのあたりまえを、もてていない人には
簡単に手に入らない
あたりまえでもあるんです


大きな喜びや、お金で手に入るものよりも
ずっと価値のあるものが

あなたにあるあたりまえ


あたりまえを大切に出来ている人・素敵なオーラ

f:id:hikariuta:20210102033417j:plain:w300
内側からの魅力


あたりまえを大切に出来ている人は、心に(内側)あたたかさをもてています。

内側のあたたかさは、とても魅力的なオーラを放っていて
自然と品格のある「自分磨き」につながっています。

オーラには2つの種類がありますが
内側から放たれているものは変化することは少なく、ずっと輝いています。


どんなときも自分らしさという穏やかさのある方って
あたりまえを大切にされているなと感じとれます。


外側の磨きに適わないもの・変化するオーラ


外側の自分磨きからの魅力も
ときには…必要なのですが

それは作り上げた自分磨きになります。


つくりあげた自分磨きは「仮面」のようなものだと、私は思えてしまうことがあります

「仮面」って… 誰かによって剥がされてしまうことだってあるんです。

外側の魅力
自分自身が弱ってしまうと維持できません。オーラの輝きも変化してしまいます。

内側の魅力
自然ともてている人は、少しぐらい弱くなってもひるむことはありません。

あなたにある余白

f:id:hikariuta:20210102033318j:plain:w300
余白


何かをやりたい…
何かものたりない…

それって、自分の中にまだ余白があるからなんですよね。

余白があるって…あたりまえなしあわせがあるからです。


大きな目に見えるしあわせよりも、ずっとずっと穏やかなものです。


特別な良いことはなくても
イヤなことがない…

人ってその方が穏やかでいれます。

そんなふうに思えませんか


最後に


自分磨き…

小さな「あたりまえ」への思いを大切に重ねていくことで
あなたの内側には「誰も邪魔できない」魅力がいっぱいになっていきます。


これからは、外側よりも内側の自分磨きの方が
大切な世の中になっていくのかも… そんなふうに感じています。


心(内側)の優美という自分磨き。


たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

香りのサブスクCOLORIA【カラリア】