言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

なんとなく… ただそう感じるときとは

「なんとなく… 」そう感じる強さとは

f:id:hikariuta:20201225213340j:plain
なんとなく…感じる強さ

普通に過ごしているときに「なんとなく…」ただただ意味もなく起きる感覚ってありませんか。

「なんとなく…」その感覚には強いスピリチュアルメッセージがあるんです。


「絶対」よりも確かな感覚


人の感情には「絶対に!」と言い切りたくなることもあります。けれど、その「絶対に!」の感覚って思い込みが強いことも多いです。

そのときの勢いだったり、そうあってほしいという願望のようなものだったり。

けれど、日常のなかにある「なんとなく」という感覚のまま、その感覚に従っていくと「後々そうだった」ということが多いんです。


そういう経験あなたにもきっとあると思います。


「なんとなく…」
何よりも確かなあなたの感覚です。


「なんとなく…」の感覚とは

f:id:hikariuta:20201225213739j:plain
過去の記憶


「なんとなく」の感覚は、あなたの記憶の中に残っていることの場合もあります。

それは、過去の記憶として
【近い過去】幼かった頃や【遠い過去】あなたの前世だったり

「なんとなく…」と感じる感覚によって、今のあなたにあることだったり、現世のあなたではないけれど魂が感じる「なんとなく…」だったりします。


嫌な「なんとなく…」の感覚になったとき

f:id:hikariuta:20201225213922j:plain
嫌な感覚を消すタイミング


様々な場面で感じる「なんとなく…」には、イヤな感覚の場合もありますよね。

イヤな感覚「なんとなく…」は、そのイヤな感覚を消すタイミングがきていると考えると前向きになれます。

あなたの記憶にある同じパターンがきていると思ってください。


同じパターンにはならない!
そのパターンに勝つ!


「なんとなく」その感情をプラスにしてください。


イヤな感覚「なんとなく」があることが悪い事とは思わないでいてくださいね。


あなたにあるスピリチュルな力


「なんとなく…」
これは、あなたあなた贈っているメッセージです。

あなたのことを一番分かっていて、あなたを一番理解していて、一番やさしくあるのが… あなたです。

なんとなく感じる強い感覚は、あなたにあるスピリチュアルな力です。

最後に


「なんとなく…」そう感じたときの感覚を大切に。



この感じ方は、私自身の感覚からの考えですので、全ての人にあてはまることではありません。


たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村