言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

運が良いかどうかをチェックするには~すぐに出来る方法~

運が良いかどうかを知る方法

f:id:hikariuta:20201222174329j:plain
運の良さを知る


運が良いときとそうでないときって小さな運から大きな運はあるけれど、分かれば行動しやすいですよね。

何かに対して迷ったときや、これから出かける用があるけれど明日にしようかなと思ったり…

そんなときのあなたのそのときの運をチェックできることがあります。

すべての人にあてはまるということではありませんが、案外あてはまりますので試しにやってみてくださいね。

自分のパターンも分かったりもしてきますよ。


どういうときにチェックすればいいか


急な用ではないけれど… 出かけることがあるときにチェックしてみてください。

「今日でなくてもいいかな」「明日とどっちにしよう」など迷うときです。

もしくは、ちょっと苦手な用苦手な人に会うなど、躊躇してしまうときなど。

そういうとき、あなたが運が良いとき(運の良い日)であれば、気分よく用を済ませられます。

逆に、気をひきしめて向かっても運が良くなければ憂鬱な気分で帰宅する… なんてことになりますよね。

そういうときのちょっとした判断の一つに試してみてください。

チェックの方法


「問い合わせをしてみる」たったこれだけです!

あなたが尋ねたいこと(些細なこと)でいいんです。

・携帯のことをショップに聞く
・行きたいなと思っているお店の場所をたずねる
・お店のOPENやCLOSEをたずねる

どんなことでもいいです。
友人や家族ではない人にです。


そのときの相手の対応が
・スムーズな対応
・親切な対応

だったときは、その日のあなたはスムーズに嫌な思いをせずに過ごせる確立は高いです。


電話連絡が必要な用は、その流れで済ませるのもいいですよ!
(私はよくやっていますが、スムーズ・親切な人が続きます)


逆に、電話の相手の対応が
・あまり良くない場合
・何度かけてもつながらない

そんな場合は、出かけた先でもあなたの思っているような進み方でなかったり、イヤな思いになることが多いんです。その日以外でもいいのであれば日をずらせる方がいいです。

1日(そのときの)運

f:id:hikariuta:20201225054557p:plain
そのときの運


みなさんも経験があると思いますが、朝から気分良く始まった日は楽しく過ごせて…

イヤなことから始まった日って「今日はついてないな」と感じることありませんか。


その日のちょっとした運って… あるんです


自分由縁・他者由縁


【自分由縁】あなたの思い癖で運のない日をつくらないように。

【他者由縁】必要のない同調で邪気に入り込まれないように。

しあわせ癖を強くしていてくださいね。


最後に


お仕事や、どうしてもその日に済ませないといけない用の場合は、チェックしてから決めることはできませんが…

同じ用を済ませるなら、気分良くがいいですよね。


イヤな思いや、憂鬱な気分になることが少しでも避けれますように。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村