言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

おみくじからのメッセージを受けとるには




おみくじにある言葉はメッセージ

f:id:hikariuta:20201222050445j:plain:w300
メッセージ

神社に参拝したときに「おみくじ」を引く方は多いと思います。おみくじの言葉って難しいことが書かれていることもありますが… 分かりやすくメッセージとして受けとることができるんですよ。

大吉・中吉・凶について

f:id:hikariuta:20201222050556j:plain:w300
気になる


「おみくじ」を引いたときに真っ先に気になるのが「吉」なのか「凶」なのかですよね。

「大吉」…「凶」… よりも大事なこと
大吉であっても凶であっても、それに関してはほとんど問題はなく、おみくじの内容が重要なんです。


むずかしい内容であっても、おみくじを引いたときのあなたの状況や環境に当てはめてみるとヒントのようなことが必ずありますよ。

最初に目にした言葉や文字


「おみくじ」を引いて… すぐに読みますよね


おみくじを広げて
最初に目に入った言葉・もしくは文字が
神様からのあなたへのメッセージです。


そのときに何も感じない「言葉や文字」であっても覚えておいてくださいね。

人によってその時間は様々ですが、必ずつながることがあります。


おみくじを引くときに気をつけること

f:id:hikariuta:20201222174329j:plain
曇らない心で

見えないどこかからのメッセージは、あなたにとってベストなタイミングで分かりやすく届きます。


人は…

心が曇っていると、せっかくのメッセージを受けとれないことだってあります。


「おみくじ」からのメッセージを受けとるには、心の中が曇っていないあなたでいてくださいね。

最後に


私たちは、見えないどこかからのメッセージに満ち溢れた時間を過ごしています。

特別な力…ではなく、みんなが持っている感覚という力

なので… みんな受けとれます。
受けとりましょう!


たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村