言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

風水~あなたとのフィーリング~


f:id:hikariuta:20201119162653j:plain:w300
風水・効果アップ


風水をやっているけれど効きめがあるのか分からないという人も多いです。

風水は、ただやるだけじゃ効果があったのかどうかがわからないことが多くあります。


せっかく変化があったのに気づけていなかったり… なんてことも実際あります。

 

あなたとの相性

f:id:hikariuta:20201119162852p:plain:w300
風水・フィーリング


フィーリングのようなものがあるのが風水なんです。

風水ってその字のとおり・・・風の流れ(水)です。

 

人間関係、金運、恋愛など
変化させたいことに意味のある色をとりいれたりインテリアをそろえることも大事ですが、それだけをいくらやってみても風水での効き目がない場合があります。


変化が起こっていることに気づかなければ… 効果ないのと同じ、もったいないです。

 

風水をとりいれたのであれば「あなたとの相性」に気づくことも大事です。


風水・相性の良い例

f:id:hikariuta:20201119162745j:plain:w300
気づき


この場所をきれいにするといつもいいことがある
(友人や彼氏から連絡がある)


ここを○○色にしてから○○○にかわった
(ちょっとしたギフトをもらうことがふえたなどちょっとしたことでいいんです)

 

その空間はあなたと風水の「相性のいい流れ」があります。

 

変化がほしいことに対して直接つながっていないことと思えても
(良いほうへ)変化していくサインをもらえています。



人間関係であれば
・苦手だった人と距離ができたり
・今まで知り合わなかったようなタイプの人と出会ったり


そんな感じで流れがかわってきているというサインも。


恋愛であれば
彼氏はまだできていないけれど異性の友人がふえた

など。


金運の場合であれば
ちょっとした懸賞に当たったり…


小さなことからです。






少しの変化からあなたの理想とする変化につながり始めていることへのサインを見おとさないように過ごしてください。 

 

一気にそのことだけに効果が見えないから
「いくらやっても何もかわらない」と思わずに。


風水効果があらわれていることに気づくことが大切なんです。


あなたが気づいたことで
風水の効果はさらに大きくなっていきますよ。
 

効果に気づいたらすること

f:id:hikariuta:20201119163054j:plain:w300
大切にする場所


流れが変わってきたことに気づいたあとは
自分と相性の良い場所の『風水』をどんどん取り入れてください。


その空間(あなたと相性の良い場所)は忙しいときにもキレイを心がけましょう。


相性の変化に気づくと風水の効き目は必ずUPします。

 

方角など関係がある場合もありますが・・・

風水の方角ばかりに気をとられることより、あなたとの相性を大切にしてみてくださいね。


あなたとのフィーリングのよい場所は、1日に1度は気にかけるようにしながらその場所でくつろぐなどしてみるといいですよ。


 例えば
リビングの「この場所」でくつろぐと嬉しい連絡が入ったりする

この場所の窓を磨いていると、数日後ちょっといいことがいつも起こる


その場所は、あなたとの相性がとてもいいんです。みんなにそれぞれある相性のいい場所です。


そんな場所を見つけてください。
小さな変化がやがて大きな喜びにつながります。




気づくことから

f:id:hikariuta:20201119163117j:plain
小さな変化からはじまるしあわせ


小さな変化に気づかなければ、せっかくの流れをキャッチできずに良い運気は止まってしまいます。


風水を取り入れているのに効き目がないという場合です。

せっかくの流れを自分で止めているんですよね。



風水をとりいれた後は
小さな変化に気づきながら過ごす。

その場所を大切にする。


今まで効き目がなかった人は、そこから始めてみてください。

 


小さな気づきは 必ず大きなしあわせに つながります。

小さな幸せを逃す人は 流れを止めてしまいます。

 

あなたにとっての大切になる場所
すぐ身近にあります。


見つけてください。



たくさん読んでいただけて心からありがとうございます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村