言葉の贈りもの

幸運を引寄せるヒント

恋愛のタイミングを掴む~スピリチュアル~

 

恋愛のタイミングをつかむには

 

f:id:hikariuta:20201120013020j:plain

恋愛のタイミング

 

恋愛のタイミングは、あなた自身の波動に大きく影響されています。
出逢いや恋愛進展のタイミングがなく、悩んでいる人は多いですよね。


生活のなかで、あなたに起こることはあなたの持っている波動によって変化します。


自分自身が現状を変えようとしていないときには波動は低いものになっているんです。


そういう時期は、引き寄せのエネルギーまで低くなり良いタイミングをキャッチできなくなってしまっています。


すぐそばまできている恋愛をタイミングよくしっかりと掴む!

そのためには自分を分かっておく!

 

ことが大切なんです。

 

 

 

 恋愛のタイミングが巡ってくるのは忙しくて充実しているときが多い

 

 

f:id:hikariuta:20201120013238j:plain

充実

 

『今は仕事が順調で楽しい』

恋愛のことだけをを考えていないようなときなんです。


スピリチュアルな視点からみると、バランスのとれた運気があるときなんです。


仕事が上手くいっているときというのは、あなたに活気がある運気がとてもあるときです。


運気の上がっているときには良い出会いが巡ってきます。

 


逆に仕事がヒマなときは時間がありすぎることから、出会いがないかな・・・と考えがちになります。

ですが、そういう時期にはタイミングはやってこない・・・ものなんです

 

出会いがあったとしても、そのときのあなたの運気にあった出会いになります。同じ出会うのなら、良い運気のときに同じ運気の人と出会うほうがいいんです。

 

良い運気(強い運気)のときに出会った人であれば、もし仮にあなたが少し運気が低くなったとき引き上げてくれる強さをもっています。

 

あなたが低い運気のときに出会った人の場合、あなたがの運気が上がったときに相手が少しひがんでしまう場合もあります。

そういうことを目にしたり聞いたことがありませんか。

 

また、「こんな忙しいときに限って」ってときほどお誘いがある経験がありませんか。

 

運気があがっているとき(何かに忙しいとき・夢中になっているとき)の派動は人を引き寄せるパワーが強いんです。

 

良い出会い、そして末永く続くためには運気の良いときがいいんですよ。

 

 

外で過ごしたい気分になるとき

 

f:id:hikariuta:20210123174154j:plain

外での時間


フットワークが軽くなっているときは、忙しくても仕事帰りに友人と会ったり親しい友人などと話している時間が楽しいと思えるときです。


スピリチュアルの視点からでは、仕事の充実感はプライベートのあなた自身の運気を上げてくれます。そのパワーは出会いを呼んでいるからです。


仕事もプライベートも楽しく過ごせているときは気力があるのでどんなに忙しくても楽しめることができています。

 

そんなときのあなたのパワーはとても強いです。

 

そういう時期は良い恋愛のタイミングが巡ってきます。

 一人の時間よりも人と会う時間を多く過ごすといい時期です。

 

  

タイミングに気づいていないとき

f:id:hikariuta:20210113232714j:plain

気づいていないとき


自分の本心・・・『心』に素直になれずにいるとせっかく縁のある人と出会っていても気づいていない場合があります。


周囲の目を気にしていたりすることで、自分の心の思いと反対の選択をしてしまったりするんです。

 

心が素直になれていないときのあなたは「せっかくのご縁」に気づけずに別を見ている場合もあります。


自分の幸せへの道から遠のいてしまっています。


周囲の人を過敏に意識しすぎずあなたらしくいることで、本来のご自身にある『恋愛のタイミング』に出会える・・・

そんなふうになっているんですよ。

 

 

言葉を大切にする意識 

 

楽しい事を探していても見つからないときって、愚痴ばかりが多くなっていませんか。


自分のなかにたくさんの不快な感情がたまっているときって、スピリチュアルな視点でみると、とてもネガティブなエネルギーのかたまりなんです。

 


言葉は言霊(言魂)

ネガティブなエネルギーの言葉はあなたの波動をどんどん低くしてしまうんです。

 


言葉ひとつひとつにある『力』

良い言葉は良い言霊となります。

 

悪い言葉は悪い言霊となりエネルギーも強いです。

 


言葉のひとつひとつはあなたの潜在意識にとても大きな影響を表します。

 

言霊の『力』は強力です。

強いエネルギーを使うのであれば、良いエネルギーの方を使うようにしてくださいね。


いつも使っている言葉をあなたらしい良い言霊に変えて使ってください。

 


「恋愛のタイミングがない」ではなく「恋愛のタイミングはもうそこまで来ている」などポジティブにするだけでいいんです。

 


たったそれだけで、あなたの波動は高くなります。

恋愛のタイミングを引き寄せるんですよ。

 

 

f:id:hikariuta:20201120013440j:plain

ご縁



恋愛のタイミングがなかなか合わないというだけでご縁がないということではありません。

 


出会いのタイミングに早いとか遅いということはないのです。


あなたにとっての最高なタイミングは必ずあります。

すぐそばまで来ているかもしれません。

 

待つ時間も楽しむ余裕ある心を大切にしていてくださいね。

 

・フットワークの軽さを楽しんでおく

・言霊(言魂)を大切に

・素直な自分でいること

 

このことを意識してください。


あなたの波動が高まったとき今まで気づいていなかった『出会い』がすぐそばにあると気づけます。


今まで見えていなかった景色すぐそばにある幸せにめぐり会えます。

 

素敵な景色を大切な人と一緒につくってくださいね。